内容紹介
■大ヒット中の「REBORNキャラクターCD」から待望のスピンアウト企画!
人気キャラクターを2人づつセレクトし、デュエットさせる新シリーズ。

第一弾はキャラクター中、最もファンに人気のある「雲雀恭弥」と「六道 骸」がケミストリーばりの美声を聴かせるデュエット・ソング!。

10月からのREBORNエンディング曲としてC/W違いの2WをSgリリース!
ファン歓喜の作品です!!

クフフのフ~僕と契約~(六道 骸)
六道骸(CV.飯田利信)
ひとりぼっちの運命(雲雀恭弥)
雲雀恭弥(CV.近藤隆)



家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターデュエットCD
「Sakura addiction/雲雀恭弥vs六道骸(六道骸編)」

商品の詳細

CD (2007/11/7)
ディスク枚数: 1
フォーマット: Maxi
レーベル: PONYCANYON INC.(PC)(M)
収録時間: 2133 minutes
ASIN: B000VS6R4Y

曲目リスト

1. Sakura addiction(雲雀恭弥 vs 六道 骸)
2. クフフのフ~僕と契約~(六道 骸)
3. Sakura addiction(カラオケ)
4. クフフのフ~僕と契約~(カラオケ)
5. Sakura addiction(骸と歌える、雲雀抜きカラオケ)

【下載】
六道骸編

家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターデュエットCD
「Sakura addiction/雲雀恭弥vs六道骸(雲雀恭弥編)」

商品の詳細

CD (2007/11/7)
ディスク枚数: 1
フォーマット: Maxi
レーベル: PONYCANYON INC.(PC)(M)
収録時間: 2326 minutes
ASIN: B000VS6R4E

曲目リスト

1. Sakura addiction(雲雀恭弥 vs 六道 骸)
2. ひとりぼっちの運命(雲雀恭弥)
3. Sakura addiction(カラオケ)
4. ひとりぼっちの運命(カラオケ)
5. Sakura addiction(雲雀と歌える、骸抜きカラオケ)

【下載】
雲雀恭弥編

【歌詞】

クフフのフ~僕と契約~

作詞:須賀正人
作曲・編曲:山崎一稔
唄:六道骸(CV.飯田利信)

まさか僕がこの手で 君に触れるなんてね
君はその甘さゆえ  僕に乗っ取られる

ごらん僕のオッドアイ 怯えた顔うつすよ
会えてうれしいですよ なんてべたすぎです

さあ僕と 契約しませんか?
記憶なくす その前に

クフフ クフフ クフフのフ
踊らせてあげますよ 君のカルネヴァーレ
純粋で美しい 世界になれば
あやつられた君は僕と 永遠のサンバ

楽にしてあげますよ 君が願い乞うなら
一瞬でいいですか? おやおや永久(とわ)にですか?

泣くなんて 理由がわからない
僕が悪い みたいです

クフフ クフフ クフフのフ
気付かせてあげますよ 君の運命を
ステップを踏みながら 壊れ始める
かなしい瞳(め)の君は僕の 愛しいおもちゃ(ですかね)

さあ僕と 契約しませんか?
記憶なくす その前に

クフフ クフフ クフフのフ
踊らせてあげますよ 君のカルネヴァーレ
純粋で美しい 世界になれば
あやつられた君は僕と 永遠のサンバ


ひとりぼっちの運命

作詞:あべさとえ
作曲・編曲:上杉洋史
唄:雲雀恭弥(CV.近藤隆)

出会えた偶然 大切にしたいねと
震える手を差し出す君
満足でしょう もう視界から消えうせて
じゃないと 傷つくよ

ワオ! 愛なんて知らない 愛シカタ分からない 
永遠にひとりぼっちの運命(さだめ)
ワオ! 笑顔も涙も 弱虫の仕業だね 
あるがままの姿で なすがままの心で
生きていく 僕の邪魔しないで

分かりやすいよね 
いつもまっすぐだよね
尚更 傷つくよ 

ワオ! そこで何してんの?
用事はなんにもないよ
いつだってひとり歩きの道さ 
ワオ! 話掛けないで
ホント群れるやつは嫌い
大人しくしていなよ
もっと離れた場所で
生きてれば
君の邪魔しないよ

君のようなやつは苦手
少し調子 狂うよ ~why?~
 
ワオ! 愛なんて知らない 愛シカタ分からない
永遠にひとりぼっちの運命(さだめ)
ワオ! 笑顔も涙も 弱虫の仕業だね 
あるがままの姿で なすがままの心で
生きていく 僕の邪魔しないで

これ以上僕に近づくなよ

arrow
arrow
    全站熱搜

    小薇 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()