その他の能力者



足立駿夫(あだち はやお)(声優:高城元気)

走りの才を求めた。走りの才を持っていた植木に対し、屈折した感情を持っていた。
綿を杭に変える能力



鬼山紋次郎(おにやま もんじろう)(声優:小西克幸)

通称「鬼紋」。過疎の生まれ故郷を救うため、村おこしの才を求めた。植木に負けた後、植木に打倒黒影の特訓をつけた。
蹴り飛ばした土を鉄球に変える能力



平丸男(たいら まるお)(声優:三宅健太)

支配の才を求める悪。
口に含んだ水を炎に変える能力



B・J(馬場淳一)(ビー・ジェー、ばば じゅんいち)(声優:谷山紀章)

ヒップホッパーで、植木と気があった。戦いの際にハッタリでロベルトの名を騙ったが、その当時植木はまだロベルトのことを知らなかった。後にロベルトにボロボロにされ、能力を失うが、その後もしばしば植木にアドバイスをくれる。
硬貨を風に変える能力



ボーロ・T(声優:加瀬康之)

   口癖はじゃんで、裁縫が得意。
ポケットに手を入れている間、頭をダイヤモンドに変える能力



山田八十吉(やまだ やそきち)

自分の能力を言う間もなく植木に倒された。
石を??に変える能力



李崩(りほう)(声優:子安武人)

強さを追い求める男。修行のために参戦。そのため、一切能力を使わないが天界人以上の戦闘能力を身に着けている。後半戦にまで残り、ロベルト同様単身で参戦。
自分の髪の毛を伸縮自在のこん棒に変える能力



神楽(かぐら)(声優:堂岡孝行)

ロベルト十団のアジトを見つけたが、鬼にあっけなく倒された。
木の葉を刃に変える能力

arrow
arrow
    全站熱搜

    小薇 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()