天界獣

もともとは天界人の天敵であったが、現在は品種改良によって小型化され、ペットにされている。天界人のレベルを計る十の目と、天界人をおびきよせる覚醒臓器(その中で特訓をすると通常より遥かに早くレベルを上げられるが、特訓を24時間経ってもクリアできないと外に出られなくなり消化されてしまう)を持っている。人間を傷つけることはできず、もし傷つけてしまうと天界獣は消滅してしまう。& #12414;た、七ツ星以上、天界人の能力をあげると死んでしまう。
テンコ(声優:長嶝高士(大)、斎藤千和(小))

天界獣でありながら先祖返りの凶悪な見た目を持っていたがゆえに、転んだ少年を慰めようとしたところを食べようとしていたものだと誤解されたため、捕獲されてしまい地獄に落とされていた。のちに(コバセンの策略により)脱走、植木と邂逅し、覚醒臓器によって植木をサポートするようになった。ちなみに体の大きさは自由に変えられる。基本的 2395;猫舌。植木以外の天界人は皆嫌い。


地獄人

天界人とは古くからの因縁がある。


守人の一族

アノン(声優:福山潤)

守人の一族の末裔にして、最凶の地獄人。何の悪意も躊躇も無いままに残虐非道な行いを繰り返す。ロベルトの体を取り込むことにより、彼に成り代わってバトルに参加する。

アノンの父親
神候補。13年以上前からマーガレットの体を乗っ取っており、ロベルトを人間界に堕とした張本人。用済みとなったロベルトをアノンに倒させ、彼に成り代わらせる。

小薇 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()