梓川月乃(あずさがわ つきの) (声優:大塚ちひろ)血液型A型




「パンタジア」オーナー、梓川貞尚の孫娘ではあるが、彼女が父・貞道の愛人の子であると言う理由により、周りからはよく思われていなかった。南東京支店店長代理をつとめていたが、霧崎雄一がパンタジアを乗っ取った後、「一つの会社が市場を独占すると、業界がだらけてしまう」という理由で、パンタジアの社長に据えられ、サンピエールの社長とな 2387;た雪乃と争うこととなる。
和馬を慕っており、和馬も月乃に好意を持っているが、和馬がその思いに気づいていないため、2人の関係はなかなか進展しない。当初はクールな美少女・薄幸のヒロインという位置づけだったが、次第にボケ役として位置づけられ、松代によく突っ込みをいれられる。そんな彼女だが、8歳の頃にパンタジア新人戦で三位入賞を果たす程の腕前を持つパン職人でもある。また上品なしゃべり方やルックスから男性ファンに人気がある(よく月乃さんと言われている)
ファンサイトも多く、同人誌や18禁サイトまで多く存在するためかなりのルックスだと思われる。

【主な記録】
第31回 パンタジア新人戦 3位(当時小学生)

◎→個人觀點

不知道為什麼月乃是女主角˙˙˙
因為她是唯一的女角嗎??
那這樣也太00XX了吧~~

潘塔吉亞南東京分店的女王樣~~
雖然比不上大姐雪乃
(比的上的話她八成會去跳樓XD)


小薇 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()