ムクロさん、お誕生日おめでと~~
送你一隻兔子姬~不過還是吃不到啦~~哈哈哈


六道骸(ろくどう むくろ、声:飯田利信)
マフィアの刑務所を脱獄した3人組の中の1人。リーダー格。個性的な髪型とオッドアイが特徴的な少年。常に敬語を話す。
かつては千種・犬と共にエストラーネオファミリーの一員で、特殊兵器開発のための人体実験のモルモットとして扱われていた。
完整的ムクロさん資料在下面!!
不過很可惜今年的生日禮物並沒有包括ツナ喔~~因為已經被ヒバリさん預定走了==|||
所以69生日賀文當然是沒生呀~~我的主王道還是1827!!!
骸大人快把你的三叉戟給移走,不然你連當配角都沒辦法了~配角?對~就是那個一直出現在ツナ夢裡的鳳梨~
還是藍色變種鳳梨˙˙˙
不想被三叉戟刺死,也不想被ヒバリさん的柺子給咬死><
ツナ情歸何處!!

憎きマフィアの殲滅を図り、ボンゴレファミリーの10代目・ツナを槍玉にあげ、命を狙う。ランチアを影武者として操っており、本人は写真などで姿を確認されない様に注意を払っている。右目に特殊な力を宿しており、それを使い死後の世界「六道」全てをまわった事から得た能力、「六道輪廻」を操る。「憑依弾」の使い手で、自身の持っている武器で相手を傷つける事で相手に憑依できる様になる。これを彼は「契約する」と呼ぶ。三叉槍を使った格闘戦も得意。小言弾を撃ち込まれたツナと戦闘し、敗北。制服と行事が好き。犬や千種といった身内には気遣いを垣間見せる事もあるが、基本的に性格は冷酷非情。ちなみに黒曜中の会長代理で、黒曜中を選んだのは「制服のデザインが良かったから」との事。
ツナとの戦いを終えたあと、「復讐者(ヴィンディチェ)」によって連れ去られるが再度脱獄、千種・犬を助ける為に自ら囮となって捕まる。以後は光も音も届かない状態で拘束されることとなった。意識世界で放浪中に瀕死の凪と出会い、内臓の機能と共に力の一部を与えた。同時に、凪の体を借りる事で、短時間ではあるが実体化することが可能となる。家光によってツナの霧の守護者に選ばれ、千種と犬の保護と引き換えに了承、リング自体はクローム髑髏が所有することとなる。

六道輪廻
六道で習得した能力を使用する。骸が使う。右目の数字が変わると能力も変わる。
一、地獄道 相手に幻を見せ、永遠の悪夢により精神を破壊する。
二、餓鬼道 相手の技を奪い取る。
三、畜生道 相手を死に至らしめる生物の召喚。
四、修羅道 眼から死ぬ気の炎を出し格闘能力を上げる。
五、人間道 体から黒い闘気を出し、修羅道以上に格闘能力を上げる。最も危険な能力。
六、天界道 相手をマインドコントロールし、意のままに操る。

憑依弾(ひょういだん)――使用者:六道骸
エストラーネオファミリー開発の特殊弾。相性などの問題から、現在のところ骸しか扱えない、マフィア界の禁弾。効果として他人の体に憑依する事ができるが、憑依するには三叉槍のようなもので憑依する相手に傷を付けないといけない。同時に幾人にも憑依する事ができ、憑依中は憑依している体に傷があっても痛みを感じないが、憑依している体がボロボロの状態になっていると思うように動か事ができない。

小薇 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()