家庭教師ヒットマンREBORN!死ぬ気で語れ!そして歌え!


●発売日:2007年7月4日
●定 価:2,625円(税抜2,500円)
●品 番:PCCG-00838
●発売元:株式会社ポニーキャニオン
●収録曲
01 .オープニング ( Instrumental )
02 .晴れて極限 笹川了平
03 .雷はボンバーヘッド ランボ
04 .嵐の爆弾野郎 獄寺隼人
05 .それが恋の掟なの 三浦ハル・笹川京子、イーピン
06 .雨の継承者 山本武
07 .霧の憑依 六道骸
08 .孤高の浮き雲 雲雀恭弥
09 .大空の意志 沢田綱吉
10 .ファミリー~約束の場所~ 沢田綱吉 with ボンゴレファミリー

下載-

家庭教師ヒットマンREBORN!死ぬ気で語れ!そして歌え!


不得不說,獄寺那首歌實在太有愛了!!
獄綱百分百呀~(花痴~)

歌詞-

05 それが恋の掟なの

作詞:須賀正人/作曲.編曲:佐橋俊彥

ハル(はる) 挨拶(あいさつ)したい”“ちゃお”と
   だけどハ(は)ート(と)はデストロイ(ですとろい)
イ(い)ービソ(びそ) 言(い)えない(いたんご)単語(たんご)だから
     胸(むね)に”“LOVE”の文字(もじ)ね

京子(きょうこ) ”“笑顏(わらいかお)が(き)無邪氣(むよこしまき)”なんて
   友達(ともだち)の前(まえ)でだけ
3人(にん) 好(す)きなひとに(ひとにであい)出逢(であ)うと
イ(い)ービソ(びそ) 心拍上昇(しんぱくじょうしょう)

3人(にん) 勇気(ゆうき)だして告白(こくはく)しよう
   日々(ひび)の努力(どりょく)はしてる
ハル(はる) ケ(け)ーキ(き)だって月(つき)イ(い)に我慢(がまん)できてる

3人(にん) 死(し)ぬ気(き)だせば告白(こくはく)できる
   生(う)まれ変(か)わるつもリ(り)で
   女(おんな)の子通(ことお)る道(みち)とカクゴ決めても

京子(きょうこ) ああ引(ひ)き分(わ)けはないよね
3人(にん) それが恋(こい)の掟(おきて)なの

イ(い)ービソ(びそ) 理想(りそう)が高(たか)いでとか
京子(きょうこ) あきなめ肝心(かんじん)とか
ハル(はる) リアル(りある)でフレンズ(ふれんず)なら
   フツ(ふつ)一言わないです

京子 もしかしかな皆んなの
   標的も彼なの
ハル 甘くないですラブは
イービソ 予感的中?

3人 勇気だして告白しよう
   携帯サイト占い
イービソ 「思い切って大変身。道は開ける」

3人 死ぬ気だせば告白できる
   もしもブロークンハートでも
   微笑んで運命ねとあきらめるから

ハル ああドローはないんです
3人 それが恋の掟なの

3人 勇気だして告白しよう
   日々の努力はしてる
京子 ケーキだって月イに我慢できてる

3人 死ぬ気だせば告白できる
   生まれ変わるつもリで
   女の子通る道とカクゴ決めても

ハル 仕方ないです

イービソ ああ優勝劣敗
3人 それが恋の掟なの



10  ファミリー ~約束の場所~

作詞:あべさとえ /作曲.編曲:佐橋俊彥

獄寺 この空はどこへ広がっているの この道はどこへ続いているの
山本 昨日より明日が遠くに見えても 約束の場所で君が待っている

ツナ ひどりでは何も出来ない 僕だけど君を守りたいから
雲雀 「強くなる」そんな想いが 勇気与えていれる

了平 ひどりでは何も出来ない 僕らでもみんなを守るため
骸 「強くなる」そんな想いが 力を運んでくる

京子 淋しくて涙こぼす日もあった 悔しくて涙止まらなかった
ハル 鏡に映ったあの日の自分に 約束の場所で胸をはれるよに

子供ランボ 一步ずつ前に進もう その度に試練が待っていても
子供イービソ 振り向けば支えてくれる 仲間が元気くれる
リボーソ 一步ずつ前に進もう 何度でも立さ向かっていける
ツナ いつだって目には見えない 愛に守られている
    
    雲雀 心から「あリがとう」言える
    了平 そんな日が来る 信じていこう
     骸 この胸に夢がある限リ
 子供ランボ 僕らの旅は続くよ

    ツナ 大空に手をかざせば ほら
    獄寺 離れていても手と手つなげる

    山本 守リたい笑顏 眩しさに
  リボーソ 輝く君は そう ファミリー

    ツナ この風はどこへ伝わっゆくの この星はどこへ廻ってゆくの
  リボーソ どんな未来でも確かめにいこう 今の僕にだって きっと意味がある

    京子 あの頃の見知らぬ場所に
    ハル 辿リ著き 君と笑いあってる
大人イービソ 不器用に壞した夢も
    3人 心に花を咲かす

     骸 霧がかかって
    雲雀 雲が現れ
    山本 吹き付ける雨
大人ランボ 怒った雷

獄寺 嵐の後の
了平 晴れ間にいつも
ツナ すべてを包む大空

全員 心から「あリがとう」言える そんな日が来る 信じていこう
   この胸に夢がある限リ 自由の翼広げて

全員 大空に手をかざせば ほら 離れていても手と手つなげる
   守リたい笑顏 眩しさに 生きる僕らは そう ファミリー ファミリー

arrow
arrow
    全站熱搜

    小薇 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()